アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

彫刻についての
お問い合わせは
こちらをご活用ください。
問い合わせフォーム

QRコード
QRCODE

2014年05月22日

上野動物園のパンダ

春に成ると動物園に良く行きますが上野動物園に 2011年に来たパンダには未だ逢っていないので行ってきました。
一代目カンカン、ランランから全てのパンダに逢いましたが 一番多かった4頭の時は壮観でした。
何時もは部屋に居たのですが今回は放飼場にいました。 何時もと景色が違います。
♀シンシンです. 食べているか 寝ているかですが良く動いていました。





♂のリーリー ところが外に居るのでどろんこでしrた。写真では白く見えますね! どろんこでも可愛いです。




先日中国で見つかった野生のパンダ もの凄いどろんこ 洗ってやったそうです。(画像はネットよりお借りしました)



上野と言えば西郷さん。久しぶりに会いました。

一寸先の話ですが6月14・15日 立川ミニミリタリーフェスタに出展することに致しました。
始めて出るのですが皆様方にお逢いできるのを楽しみにしています。彫ってみたい方お待ちしています。

御用が有りましたら お問い合わせまで御連絡をお願い致します。



  
Posted by 井浦勝雄 at 10:00Comments(0)雑記