アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

彫刻についての
お問い合わせは
こちらをご活用ください。
問い合わせフォーム

QRコード
QRCODE

2015年07月01日

我が家に遊びに来る鳥たち

ライチョウのヒナが孵ったとニュースで見ましたが、我が家に来るスズメ達も
子供が自分で食べに来るように成り大変賑やかに成りました。


カメラを向けると直ぐに飛び立ちますが、塀の上に並んでいるのを見ると可愛いです。


つい最近までは親が口いっぱ咥えて運び、子供に食べさせて居ました。


愛知県にお住まいのHさん、手作りの餌箱 豪邸ですねー。


10年程に成るキジ鳩、現代カップル2組,他3羽かな?


暮れから来ているメジロ。


1度、戸袋でヒナを育てた事もある、ムク鳥。


先日より餌を狙ってくる世田谷の区鳥 オナガトリ。綺麗だけど鳴き声が・・・


困っているのが カラスです。大きな体で拾って来たものを鉢の中に埋めて隠したり、飾りものを持って行きます。


,以前から世田谷に住みついている ワカケホンセインコはオウム目オウム科の鳥今日は鳴き声がうるさいです。


昔,飼っていた時の様に 手乗りスズメにしたいのですが…なかなか難しいです。

ネットで見つけた鶴見公園の餌付 羨ましいです。ネットより写真拝借しました。

7月5日のビクトリーショー今回は出店しない事に致しました。 皆様申し訳御座いません。
会場には遊びに行く予定ですのでお逢いできれば嬉しく思います。

彫る事が出来る物には どのような品物でも彫る事に挑戦致して居ます。お問い合わせして下さい。

御用が有りましたら お問い合わせまで御連絡をお願い致します。
  
Posted by 井浦勝雄 at 10:00Comments(2)雑記