アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

彫刻についての
お問い合わせは
こちらをご活用ください。
問い合わせフォーム

QRコード
QRCODE

2015年07月05日

Vショー見学してきました

今日のVショーは雨の中温度が低く寒いかと思っていましたが 大勢の方で熱気ムンムン‼
エングレ倶楽部の支配人様香川の方から出陣です。


今回は新しい出来たてのパンフレットも出来上がり皆様にプレゼント。


福岡からはmaimaiさん 最後には半額セールで販売れたとか・・・





徳弘工房さんにはよっしーさんが・・・




ハ―トフォードさんには井守さん。お久しぶりです。


MULEさんの所ではF-29さん。1860ティファニーグリップもうすぐ完成ですネ!


ぐりっぷの片山さん。相変わらずお客様が次々と・・・


こんなグリップ売っているお店も・・・


てんこ盛りの銃売っています。


輪ゴム銃 おもしろい・・・


ヘルメットが…地震 火山噴火の時にも使えますネ。


明日朝8時からのなでしこのサッカー 応援に今夜はなでしこカラーに点灯するとか。優勝を願ってます。

今迄ズーと出店していましたが 今回初めて見学だけに行ってきました。
エングレ倶楽部支配人様を始めよっしーさん、maimai,さん、F-29さん、てるぱ大臣さん、ryochanさん、obi-wanさん
雨の中お疲れさまでした。

彫る事が出来る物には どのような品物でも彫る事に挑戦致して居ます。お問い合わせして下さい。

御用が有りましたら お問い合わせまで御連絡をお願い致します。  
Posted by 井浦勝雄 at 20:00Comments(0)雑記