アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

彫刻についての
お問い合わせは
こちらをご活用ください。
問い合わせフォーム

QRコード
QRCODE

2015年08月31日

今日から4年目と成りました。

2012年8月のしもたかサマーフェスティバルでスタートし、何とかブログ4年目を迎える事が出来ました。
写真は難しいし、文章もぎこちないし 其れでもお付き合いして戴き有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
今日の私、何をしているかは一寸判らないかもしれませんが 其の内お披露目したいと思います。


29日、30日がしもたかフェスティバルでした。土曜日は雨も上がっていて、
会場からあふれる人を見て こんなに子供が居たのかと吃驚したものです。
変わった事は、38年叩いていた太鼓を昨年から叩かなくなった事です。(翌日疲れて仕事が出来なくなったので)


ビクトリーショーに出店するのも体力が要るので、時々出る事に致します。


9月に成ると他の神社にお囃子の出張、月末は地元の祭りが有り 笛を吹いています。
お囃子を始め菅原神社の氏子に成りたくて この家に住むように成り37年と成りました。


最近は仕事を終えると散歩に行きますが、松原地域には大きな木が所々に有ります。
明るい時間の散歩の時は、公園3箇所回るのが楽しいコースです。

後40日程で71歳 未だ仕事をしていたいと云う気持ちは有るのですが、
だんだん足が疲れるようになったので、仕事時間を短縮し少しでも長く続けたいと思っております。

皆様の御手持ちの愛銃に彫刻を承ります。
彫る事が出来る物には どのような品物でも彫る事に挑戦致して居ます。お問い合わせして下さい。
御用が有りましたら お問い合わせまで御連絡をお願い致します。  
Posted by 井浦勝雄 at 10:00Comments(0)雑記