アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

彫刻についての
お問い合わせは
こちらをご活用ください。
問い合わせフォーム

QRコード
QRCODE

2015年09月11日

東京湾震源午前5時49分震度5弱の地震がありましたが

未だ 寝て居ましたが 「ドスン」と言う感じの地震でした。短く終わってくれたので被害は有りませんでした。
5弱の調布とは10キロ弱 距離が離れて居ます。皆様ご心配戴お掛けしました。




線状降水帯…怖ーい雨です

東京では7日から8日にかけ 「線状降水帯」大粒の雨が降り続きました。
其の後、埼玉県,茨城県、栃木県と移り午後に成り鬼怒川が決壊。テレビ中継を見続けました。
今日に成り 宮城県大崎市の渋川が氾濫しましたが 大崎市と言えばキングダムさん大丈夫でしょうか?
段々雨は 北の方に移って行くようですが 今回の雨は普通の雨では有りません。
皆様 十二分にお気を付け下さい。
ハラハラしながら救助活動を見ていた ご夫婦と柴犬2頭  画像はネットより拝借しました。





今日の東京 久しぶりの青空です。


我家の犬達?元気です。

今回の大雨で 鳴門、大阪、アメリカからのお見舞いを戴きました。
アメリカではトップニュースで報道されたようです。

皆様の御手持ちの愛銃に彫刻を承ります。
彫る事が出来る物には どのような品物でも彫る事に挑戦致して居ます。お問い合わせして下さい。
御用が有りましたら お問い合わせまで御連絡をお願い致します。  
Posted by 井浦勝雄 at 11:05Comments(2)雑記