アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

彫刻についての
お問い合わせは
こちらをご活用ください。
問い合わせフォーム

QRコード
QRCODE

2016年08月09日

今日は暑くなりそうです   女房書

台風5号は上陸しなかったのですが、暑い空気が東京中高温にしています。予報では37度とか…
以前2013年8月10日 37,4度に成った記録が残っています。
何とか涼しい写真を探しましたが 先ず南極の景色…


以前南極の氷を戴きオンザロック プチプチ音がして美味しかったでうす。


子供の時、叔父が食料品を売っていたので スイカは嫌になるほど食べたので最近食べたいと思わなく成りました。


夏の定番昼食 冷やし中華 我が家では茄子も入れます。


昔行った事が有る 軽井沢の白糸の滝 想い出すだけでも涼しいです。


我が家は夕食の時間が早いので 未だ皆様が仕事中の時間ビールを飲み始めます。


裏のマンションのベランダで子供がみずあそびをしていますが「お母さんも気持ちいいから入ればいいのに」笑っちゃいました。

皆様 熱中症にはお気を付け下さい。 一部画像はネットよりお借りしました。

皆様の御手持ちの時計、愛銃、ナイフ、電子たばこ等々彫る事が出来る物でしたら 
どの様な物にでも彫刻を致します。お問い合わせして下さい。
御用が有りましたら お問い合わせまで御連絡をお願い致します。
フェイスブック http://facebook.com/katsuo.iura
  
Posted by 井浦勝雄 at 10:20Comments(0)雑記