アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

彫刻についての
お問い合わせは
こちらをご活用ください。
問い合わせフォーム

QRコード
QRCODE

2013年02月26日

ギター部品彫刻

今回は何時ものとは違いギターの部品彫刻です。
大変有名な歌手の方のギターです。
よーく見ると…判るでしょうか?

ギター部品彫刻
ギター部品彫刻
ギター部品彫刻
ギター部品彫刻
ギター部品彫刻
ギター部品彫刻
何方のかおわかり成りましたでしょうか。



同じカテゴリー(作品)の記事画像
上着を脱ぎ目立つようになったバックル
辰年 龍年
ライターにアラベスク模様を彫ると
懐かしいライターの彫
時計ベルトに彫ってみると
コルト1851ネービーヘビーウェイト製モデルガン 象牙グリップ付き
同じカテゴリー(作品)の記事
 上着を脱ぎ目立つようになったバックル (2024-04-06 10:17)
 辰年 龍年 (2024-01-13 15:51)
 ライターにアラベスク模様を彫ると (2023-12-02 10:14)
 懐かしいライターの彫 (2023-11-18 11:01)
 時計ベルトに彫ってみると (2023-11-11 10:32)
 コルト1851ネービーヘビーウェイト製モデルガン 象牙グリップ付き (2023-10-21 10:21)
Posted by 井浦勝雄 at 10:00│Comments(6)作品
この記事へのコメント
井浦先生 こんばんは

すばらしい~☆ ですね
Solo Bass “White Mermaid”

http://www.guitartraders.com/GTZ_homepage/gtz/model/solo_bass_white_marmaid.htm
Posted by ないとあい at 2013年02月26日 19:21
ないとあい様

何時もいろんな画像を提供して戴きますが、、調べられること凄いですね!

私の所には部品しか来ないので、装着している画面は始めてみました。

チュウブのヒデさんの物と思っていましたが…下請けの物ですから本当は何方のギターなのでしょうか。
お教え下さい。
Posted by 井浦勝雄 at 2013年02月26日 22:32
先生 こんばんは

恥ずかしながら音楽系にはとんと疎いもので・・・ 詳細はわかりません
刻印されている「HIDE KAKUNO」を頼りに
「HIDE KAKUNO ギター」で検索したところ
運良く最初にヒットしました
Posted by ないとあい at 2013年02月26日 23:41
ないとあい様

私も辿って見ました。
有難う御座います。

またまた色々お教え下さい。
Posted by 井浦勝雄 at 2013年02月27日 13:58
井浦先生 こんばんは

完成品の写真を拝見しまして感じたことは
店頭に並べる単なる装飾品ではなく
コンサートなどで多くのファンの皆さんに披露しながら
本来の目的の素晴らしいメロディーを奏でるものの一部として
使われた~ 酷使された~ であろうことが伺われます
ギターの背面の人魚姫のプレートに多くの細かい傷があることに感動しました
Posted by ないとあい at 2013年02月27日 18:01
ないとあい様

こんばんは
私も裏に付けられた人魚が随分きずがついている事が気に成って居ました。
おっしゃるように、飾って有るより音楽を奏でて居てくれる方が嬉しいです。
他にもギターの注文が有りましたが、グループでやっていらっしゃるようです。

木には彫れませんが何にでも彫る事にしています。
Posted by 井浦勝雄 at 2013年02月27日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。