アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

彫刻についての
お問い合わせは
こちらをご活用ください。
問い合わせフォーム

QRコード
QRCODE

2017年02月02日

ナイフでは珍しい彫りでは…

一番よく彫るデザインはアラベスク模様ですが お客様のご依頼により彫った作品です。昔、銃ばかり彫っていた頃は 
ポインターとかセッターはハンティングシーンで何時も彫っていましたが ナイフではこの1本です。
ナイフでは珍しい彫りでは…


ナイフでは珍しい彫りでは…


馬は競馬好きの方なのか話は有りますが彫ったのはこの1本です。
ナイフでは珍しい彫りでは…


ナイフでは珍しい彫りでは…


パンダを彫るだけでも考えてしまいますが しかも金、銀で象嵌にして下さいと云う御註文此れ1本です。
ナイフでは珍しい彫りでは…
今年上野のパンダには子供は出来るのでしょうか?楽しみにしているのですが.
閉園時間が近く成るとよく動く姿を見る事が出来楽しいですよ。

皆様の御手持ちの時計、愛銃、ナイフ、ライター、電子たばこ等々彫る事が出来る物でしたら 
どの様な物にでも彫刻を致します。お問い合わせして下さい。
御用が有りましたら お問い合わせまで御連絡をお願い致します。
フェイスブック http://facebook.com/katsuo.iura



Posted by 井浦勝雄 at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。