アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

彫刻についての
お問い合わせは
こちらをご活用ください。
問い合わせフォーム

QRコード
QRCODE

2017年06月21日

4/1Scale Colt 1851 Navy

ミニチュアガンなら大庭工房で制作のオール スターリング シルバー製1/4 1851ネービーに彫りました。
全長約85mmと掌にスッポリ入る大きさです。
シリンダーには実物と同じ彫りをしましたが この仕事は強烈に厳しかったです。








彫刻前の銃


ガンブルーをすれば此の様に成ります。

彫刻の前後の研きは飯沼一幸さんでした。

皆様の御手持ちの時計、愛銃、ナイフ、ライター、電子たばこ等々彫る事が出来る物でしたら 
どの様な物にでも彫刻を致します。お問い合わせして下さい。
御用が有りましたら お問い合わせまで御連絡をお願い致します。
フェイスブック http://facebook.com/katsuo.iura
Posted by 井浦勝雄 at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

〇様より企画は伺っていました。

1/3GMよりかなり細身なのでワクワク楽しみにしていました。(人のなのに!)

見事なお手並みに感服いたしました。
Posted by Hana-chan at 2017年06月24日 09:21
Hana-chan様
御無沙汰しています。
お変わりなくお過ごしの事と思います。
埼玉のブログで時々拝見していますが…
ミニサイズ繋がりで今日はルガーP08でしたが 此の次に1/3銀製ガバを見て戴こうと思って計画中です。
未だ お手元で大事にされているのでしょうか?
暑くなってまいりましたがお身体には お気をつけ下さい。
Posted by 井浦勝雄井浦勝雄 at 2017年06月24日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。