アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

彫刻についての
お問い合わせは
こちらをご活用ください。
問い合わせフォーム

QRコード
QRCODE

2017年01月10日

ZIPPO 14Kライターに彫刻

銃に何度も彫って来たセッターと、初めて彫ったゴールデンレトリバーです。
ゴールデンレトリバーは他の動物との共存も比較的しやすい犬種なので、小型犬との多頭飼いや
猫・小動物と暮らす事も可能です。忍耐強く、周りに気配りができて、明るくて楽天家です




今回初めて彫った西ゴーランドゴリラです。
ゴリラは霊長類最大の体を持ち、広い胸、重い首、太い手と足で特徴のある体形をしています。
ニシローランドゴリラは頭部の毛が赤みがかかった茶色か灰色をしています。
そして鼻が突き出ているという特徴があります。オスの歯には鋭い犬歯があり、成熟すると背中の毛が白くなり、
シルバーバックと呼ばれます。シルバーバックは強さの象徴となります。




上野動物園にゴリラを見に行きましたが数頭がそれぞれの体形で休んでいておもしろかったのですが
次に行った時は1頭だけしか展示されていませんでした。
絶滅危惧種となり繁殖をするようにと云う事で,当番が決まっているのでしょうか。

皆様の御手持ちの時計、愛銃、ナイフ、ライター、電子たばこ等々彫る事が出来る物でしたら 
どの様な物にでも彫刻を致します。お問い合わせして下さい。
御用が有りましたら お問い合わせまで御連絡をお願い致します。
フェイスブック http://facebook.com/katsuo.iura
  
Posted by 井浦勝雄 at 10:00Comments(0)作品