アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

彫刻についての
お問い合わせは
こちらをご活用ください。
問い合わせフォーム

QRコード
QRCODE

2013年10月15日

69歳と成りました  女房書

台風26号が発生し 明日朝には関東に上陸するとかしないとか…
今年は数も多いし被害もアチコチで出ました。 どうぞ御気を付け下さい。

60台最後69歳の誕生日を迎える事が出来ました。
今年は2020年東京でオリンピックが開催される事が決りました。
二十歳の日オリンピック開会式、1966年より国民の祝日と成り、誕生日が祭日と
成りましたが2000年にハッピーマンディーで平日扱いとない淋しく成りました。
御医者様からは今の所健康だと御墨付きを戴いて居ります。
毎年鯛の姿焼ですが、今年は煮たのですが、味が付きやすくと×の切れ目を入れたら嫌がって居ました。


新潟では御祝いの時必ず作るのっぺです。


御刺身はマグロの中トロと戻り鰹。


井浦の姉から送って戴くもち米と小豆で赤飯を…(婆さんに成り上手に出来たとか?)


松茸とはんぺん、ギンナン、三つ葉で茶碗蒸し。


水ナス、キュウリ、セロリの浅漬け。


ロザイナ?グリーンの綺麗なブドウでした

今まで何事もなく彫刻を続けられましたが、皆様からの御依頼が有る間は続けることが出来る様
私は補佐したいと思って居ります。 今後も宜しくお願い申し上げます。


御用が有りましたら お問い合わせまで御連絡をお願い致します。


  
Posted by 井浦勝雄 at 10:00Comments(14)食べ物