アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

彫刻についての
お問い合わせは
こちらをご活用ください。
問い合わせフォーム

QRコード
QRCODE

2015年03月25日

渋谷 東急ハンズで工具補充

1978年(昭和53年)に開店した『渋谷東急ハンズ』に工具を買いに行ってきました。

渋谷の街が変わりそうです。「東急プラザ渋谷」が、22日閉館し、49 年の歴史に幕を下ろしました。 渋谷駅前にある「東急プラザ渋谷」は、東京オリンピック の翌年、昭和40年にオープンした地上9階、地下2階建ての複合ビル ...私はハンズ、ウエスタンアームズに行く時位しか渋谷には行く事が有りませんが、井の頭線の渋谷駅も綺麗に成ったし、此れから街全体が再開発されるのでは…


駅前のスクランブル交差点 ニュースによく出ます。


何といっても一番長く待ち人たちの様子を見ている「ハチ公」です。


人混みの中を歩き4,5分ハンズに着きました。
 

B1C、6A、5Aが良く行くフロアです。


昔は彫金工具がもっといっぱい揃っていましたが、どうして売り場が小さく成ったのか・・・




御徒町,上野あたりにも工具店が有り、家から電車で4,50分で行く事が出来るので助かります。

来週の日曜日(29日)ビクトリーショーが有ります。今回は凄いです。
「yonyon・ ナカ・世安ブラザース」のテーブルが出ます。皆様のご来場をお待ちしています。

御用が有りましたら お問い合わせまで御連絡をお願い致します。
  
Posted by 井浦勝雄 at 10:00Comments(0)雑記